〒492-8002 愛知県稲沢市赤池居道町133

0587-24-6262

ブログBLOG

新型コロナウイルスに関して

新型コロナウイルスに関して

こんにちは。院長の小崎です。
平素より、院内感染予防にご協力いただきまして、ありがとうございます。
患者様におかれましては現在、アルコール手指消毒、検温、問診を実施中です。
ご協力をお願いします!

玄関前に、アルコール消毒がございます。
手をかざすと、センサーがスプレーします。


靴裏のウイルス付着が心配ですので
当院は、スリッパ(アルコール+紫外線消毒済)へ履き替えをお願いしています。
※お帰りの際は、必ず「使用済みスリッパ入れ」に入れてください!

入室前にも必ず手指消毒をお願いします。
ジェル消毒は、よくすり込んでください。

受付時、額で検温させていただきます。
また、簡単な問診がございます。

院内は消毒と換気を徹底し、可能な限りの対策をしております。
スタッフは体温管理し、フェイスシールド防護衣を常着します。
   

見た目少し怖いですが…患者様、スタッフの安全を担保するためのものです。

受付は飛沫予防のパネルを設置。

患者様にお渡しするおつりまでも、紫外線消毒してます! 

           

十分な消毒時間を確保するため、診療台も増設致しました。必死の戦いです。

 

また、常に換気しておりますので、朝晩は肌寒い場合がございます。
服装には十分ご留意頂きたく存じます。

新型コロナウイルスによる影響は、各所で起きています
少しでも早く事態が収束し、みなさまの日常が取り戻せるよう努力致します。
今後ともご協力を、何卒お願い申し上げます。

※おもちゃ、雑誌等は撤去しております。予めご了承ください。

受付より
同時刻の診療人数には制限を設けさせていただいております。
ご予約、ご変更は、お早めにお願い致します。